2004.6定例ツーリング
                   

2004.6.20、H&G定例ツーリングが開催されました。
朝の集合場所には、20台が大集合しました。
大井松田インター付近で、えだかわさんと合流。
ノグチさんのスペシャルルートは、最高でした。さすが、裏道博士。
しかし、箱根の霧は凄かった〜一体、どこを走っているのか、ぜんぜん、解りません。
めちゃめちゃ低速で、慎重に走りましたよ。
でも、あら不思議、気が付いたら、御殿場を走っておりました。
青空を求めて、東富士五湖道路で、富士吉田へ
トンネルを抜けると、なんと、青空です、最高です。
早速、カッパを脱ぎました!晴れ晴れ〜
┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!

先頭は、カギーさんにチェンジ。
ありゃ。なんで、左折なの?
と思いましたら、渋滞の138号の裏道です。
この道が、白樺の林を抜ける、とっても素敵な道でした。
いい道を、ご紹介頂き、ありがとうございました。
河口湖のあたりで、無線機に、アストンさんの声が聞こえてきました。
用事を済ませてからのご参加ありがとうございます。
よく、合流出来ましたね。

さて、国道137号御坂峠の手前、ノグチさんが、昼食場所の
天下茶屋さんを案内してくださいました
ほうとうも釜飯も美味しいお店でした。お店も広いの大人数でも大丈夫。

さて、ここから、御坂峠を走った後。
涼しさを求めて、舗装してある、林道をクネクネ登っていきました。
眺めも最高、気持ちよかったな〜
標高が高いので、雲が低いです。
気持ちいい、ワインディングを走り、勝沼の手前で、高速で帰る方と、
下道で帰る方と別れました。
私は、勝沼インターで中央道に乗り、談合坂でゆっ〜くり、一時間休憩。
また、みんなで、語り合ってしまいました。
帰りは、上野原インターで降りて、私の大好きな道で、厚木まで帰りました。
ご参加頂きました、皆さん、ありがとうございました。

                           


朝のミーティング中


トラブル中


でも、直ぐに解決!
よかった〜(^^)

コンビニ休憩中
Nさん熊本から参加!


休憩中、いろいろな方と語り合えるのが、グループツーリングの一番の楽しみ

今回もカッパを着ることになってしまいましたけど、最近、みんな素早くなってきたような
(⌒▽⌒)アハハ

富士山見たかったな


富士吉田は晴れてました、今度は、暑い暑い



今回の昼食
私は、釜飯を注文。
美味しかったです。

山が綺麗です

舗装路の林道

涼しくて気持ちがよかった

とにかく、空がとっても綺麗でした

スズランの里、
駐車場にて

最後に集合写真


ツーリングレポートへトッ