2004.10ツーリングレポート


今回は、確か20台の参加だったと思います?今回もA.Bに分かれて走りました


三人そろったところで、一枚撮らせてもらいました。楽しそうでしたね


これから、いよいよ旧奥多摩有料道路です。ちょっと緊張しました。カギーさんミーティング中

なべちゃん、いつも、爽やか笑顔ですね。今回は、サポートも頑張ってくれました


相澤さんのバイクが大人気(笑)みんなで取り囲んでました



旧奥多摩有料道路の休憩場所にて、この道は、今も昔も走り屋さんだらけです私も昔は、燃えました!

柳沢峠のドライブインにて、昼食をとりました。


みかださん、今回も早退でした(笑)。隣で、青島くんが、今回もですか?

集合写真の際は、いつも、笑ってしまいます。今回も、なんか、可笑しかったな〜。

hashiさんが送ってくれました、写真です。私は、ついつい女性中心に撮ってばかりでした(笑)

御坂峠の手前のコンビニにて休憩。ここから、河口湖への途中から、とっても寒くなりました


今回は、カギーさんが先導、noguchiさん、最後尾でした。真ん中で、お二人は、盛り上がってました

今回、初参加してくれました、RIECOさん、いろいろ、サポートもしてくださいまして、お世話になりました

初参加の白井さん、お疲れ様でしたいかがだったでしょうか?


念願の初参加の相澤さん、やっと、一緒に走れましたね!


12月の第二土曜日、LIVE開催が決定した、しるこ&ぜんざいの皆さん是非、皆さんお参り下さい、じゃなかった、ご参加下さい。

河口湖の湖畔の無料駐車場にて、管理人のおじさん、親切だけど、ちょっと変な方でした。


転勤の為、今回が最後になってしまう、おさむちゃん、今までありがとうございました。最後に、仲のいいお二人のツーショット

いつものヤマザキショップで解散です。寒かったけど、全員、無事に完走です。楽しかったな〜


集合場所→相模川側道→高田橋→県63→県48→高尾(国道20号)→県61→上川橋→県32→県33→上川橋→県206檜原街道(旧 奥多摩有料道路)→R411青梅街道→柳沢峠(昼食)→県38→上町→県34→R137→河口湖→R139→東富士五湖道路河口湖I.C→→山中湖→R413→道志→ヤマザキデイリー

今回の、ツーリングエリアは奥多摩でした、天気も最高でしたし、紅葉も綺麗でした。お互い、安全に、自分のペースで楽しめたのではないでしょうか。そして何より、仲間と休憩ポイントで、いろいろおしゃべり出来たのが楽しかったです。

ツーリングレポートへトッ